February 10, 2008

杓子定規

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはMicrosoft Office XP、
スイスのサイトで公開されていたムービー。



最高にクール。
そして女の子がもう、ワタクシの好み超ど真ん中!
(って聞いてないですね、どうもすみません…)

が、過激すぎるとか何とかいう理由で早々に削除されたそうな。

こういった感覚をニヤリと受け止めて評価できない時代なり風潮なりに、
なんというか、釈然としない違和感を感じる今日この頃です。

spb-0039 at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒビノコト 

January 29, 2008

冷静と情熱の間(の防波堤)

コイビト達の必需品、所謂ひとつのゴム製品(なのか?)、
漢字で書くと、今は産まないけど「今度産む」だそうです。

嘘ですが。

「そんな方法(←おわかりですね?)、ぜんぜん避妊になってないことぐらい
アナタなら職業柄先刻承知でしょうが。
きっちり避妊するならする。しないならしない。潔くどっちかにしたまへよ」
とワタクシに一喝されたコイビトが、翌日には鞄にこっそりと忍ばせて参りまして。

ん?と思いつき、おそるおそる質問。

「…ねえ、それ、どこでお買い求めに?」
「どこって、ウチの病院の近くの薬局…、…んはぁっ!」

勤め先の目の前の調剤薬局で「愛の手袋」(と呼ぶ国もあるそうです)を
なーんにも考えずにうっかりひょいっと買ってしまったらしいコイビト。

絶対面が割れてると思うんですが。


皆様はいったいどちらで入手されているのでしょうか。

spb-0039 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒビノコト 

January 08, 2008

コイビトができました

というわけで、唐突にこんな話題でアレなんですが、コイビトができました。

ひょんなことから知り合った、うひょーな職業の男性です。
お医者さんです。

とはいえ、ワタクシにとって、お医者さんとはあくまでお医者さん。
彼氏としておつきあいすることになる方の職業として想定したことなど
皆無だったので、戸惑い半分、好奇心半分、ドキドキの毎日です。

さてさて、一体どうなることやら。
乞うご期待。

spb-0039 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒビノコト 

January 01, 2008

どーも、スズです。

はじめましての方もそうじゃない方も、改めましてはじめまして。
はじめました。

というかもう放置プレイだったらもうとっくにゲームオーバーだろっていうくらい
すっかり存在を忘れてた大切に温めていたブログでございます。

一応クロニクル的にワタクシの身辺に起こったアレコレなんぞを徒然なるままに
そこはかとなく書きつくってみむとてしてみたいと思っております。

どうししようもなくヒマでヒマで、他にやることもないから、
まあ読んでやってもいいけどね、みたいな感じでお付き合いくださったら嬉しいです。

spb-0039 at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ヒビノコト