May 13, 2008

ご挨拶・その後

コイビトのご両親と尋常に日本料理店にてお食事をいただいて参りました。
おおむね会合は和やかに終わったのですが、コイビトとしては自分のお母様が
私に対して余計なことをしゃべり過ぎる…という不満があったそうです。

後日、お礼の電話を差し上げたところ、
確かに「えっと、まだ、今の私に言われても…」というご要望を
数多く聞かされまして…。

コイビトにその旨を報告しましたところ、
「本当に一言どころか二言も三言も多いんだよ…。
スズの親に会わせる時が心配でしょうがない。
絶対に失礼なことをペロっと言っちゃうに決まってるんだ。
チオペンタールでも打って黙らせておこうかな」
などと物騒ことを宣っておりました。

ちなみにチオペンタールとは麻酔導入剤のことらしいです。

っていうか、寝ちゃうじゃん!

spb-0039 at 05:13│Comments(0)TrackBack(0)ヒビノコト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字