July 12, 2009

「エゴ」カー



私の車はトヨタのオリジンと言います。
ヒトメボレして無理して買いました。

街行くオヤジに良く呼び止められます。
はっきり言ってモテモテです。
あんまり嬉しくありません。

「もうだめ、許して」という状態になるまで乗るつもりです、一生。

車を乗るときに環境に与える悪影響と、車を生産するときのそれと、
はたしてどっちが上なの? などと考える昨今です。

4828413995トヨタの闇
渡邉 正裕
ビジネス社 2007-11-07



B001TO3IZU【インターアライド/ブンカ特注】1/43 トヨタ オリジン ブラック
インターアライド



spb-0039 at 15:51│Comments(2)TrackBack(0)タワゴト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ozzyことチャランポラン   July 13, 2009 23:42
僕もよく信号待ちでおやじの熱い視線を浴びます。
慣れました。
若い子は旧いモノが興味がないようで、おやじには人気者です。
でもそれでいいんです。
2. Posted by スズ   July 13, 2009 23:56
信号待ちでおやじの熱い視線、浴びますね。
おかげで車内でモノを食べたり化粧直しができなくなりました。
確かに慣れましたが、以前の車のときは「車内治外法権」だったので、ちと不便にはなりました。
でも旧いモノはいいですよね。
天上天下優雅独尊。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字