July 16, 2009

イトオシイ

おととい買った自動お掃除ロボット、名前は『ルンバ』君だそうです。
現在この子に夢中です。

このキモチはあれです、あれ。
はじめて実物のアイボを見たときのキモチです。

器用なんだか不器用なんだかわかりません。
ただ、一生懸命さはヒシヒシと伝わってきます。

機械モノやガジェット好きの私としては、アイボを買うのはぐっとこらえたものでした。
それが今回は即決。
多分、「役に立つ」という部分が消費の欲求の背中を後押ししたものでございましょう。

ビックカメラの店員さんも、商品説明の際、ついこう言ってました。

「この子は迷子にならないでちゃんと帰ってこれるんですよ」

子って。
でも、わかる!わかるよー。

しかもこの子はなんだかオトコノコのようです。
『ルンバくん』ですもの。

spb-0039 at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)ヒビノコト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字