July 15, 2009

ブツヨク

VAIOのtype Pを買った話はしましたが、あれはオット用なのでした。
彼はデザインやスペックにはさほどこだわらないゆえ、当然のように店頭モデルにしたわけです。

セットアップをおおせつかったワタクシ、いじりたおしているうちに、どーーーしても自分用に欲しくなりまして。

買っちゃいました、オーナーメイドモデル

どこが違うんだ!と言いますと、えー、キーボードの色が選べます。
あ、CPUもアップランクできます。

「そもそもモバイルするのか」
「あんだけ欲しがったHPの方はどうするんだ」

上記の疑問については、随時対応していきます。
…予定です。
…いきたいな。
…いけるかな。


4861904587VAIO type P 究極カスタマイズ読本 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 321)
インフォレスト 2009-05-18




spb-0039 at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字