July 24, 2009

ハランバンジョー

楽器の名前ではありません。当たり前ですが。

これまでの来し方をお話しすると、ちょっとだけびっくりされることが多いワタクシです。

かいつまんで書きますと、子役時代から役者として活動。
25歳で起業。(イタリアンレストラン経営)
30歳で結婚。
31歳で大学に入学。
同年、離婚。
父が脳溢血で倒れたのをきっかけに、レストランの経営権売却。
某政党議員秘書。
某IT企業社長秘書。
昨年、再婚。

まあ、行間に、ちょっと言えない経験の数々も織り交ざっております。

どうして31にもなって大学に?」とか
「そこんとこもうちょっと詳しく!」というご要望もあるんじゃないかなーと思っています。

そのあたりは、私が最近激ハマリしているサイト、「決断ポトフ」の「そらのさん」に2回に渡ってインタビューをしていただいちゃいました。
(というか、おしかけ女房ならぬ、押し売りインタビューでしたが)

紆余曲折の人生ですが、誰のものでもない自分の人生、なによりもイトオシく、「死ぬまでは生きてやる!」などと、くだらない決意を胸に、日々楽しんで過ごしております。

生きてこそ 浮かぶ瀬もあれ ノモンハン (by.村上春樹氏)


4101001413ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)
村上 春樹
新潮社 1997-09



spb-0039 at 23:00│Comments(3)TrackBack(0)タワゴト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Miyuki   December 30, 2009 16:24
スズさん、こんにちは。
といいますか、お久しぶりです。。。
もう10年以上も前にオフ会で何度かお会いしたんですよ〜。
なぜか、今日、何を思ったか、スズさんの名前を検索していたのでした。(なんでだったのだろう?)
そして、このブログにたどり着きました。
お元気そうで、そして人生楽しんでおられるようでよかったです!
Pietraがもうないのは、ちょっと寂しいですけどね。
私は、現在カナダにいます。機会があったらウィスラーにスキーしに来ませんか〜?また、いつの日かお会いできる日があるといいですね。
2. Posted by スズ   December 31, 2009 02:11
ごめん!
ミユキっていうシリアイは何人かいます。
アナタはどなた?
ヒントだけでもギブミープリーズ。
3. Posted by Miyuki@work   December 31, 2009 04:39
あはは。そうですよね。:)
当時、スズさんのEx様と同じ会社にいました。
(と言っても覚えてないですよね、きっと。。。)
オフ会とやらに行ったのも、彼がきっかけで。
そのおかげでスズさんにも会ったわけですよ〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字