July 25, 2009

ジツワ(実は&実話)

えー、今まで黙ってましたが、婚約指輪をなくしました。
値段を言うとイヤラシイのですが、自分のウカツさをサラシておきましょう。

さ、さ、さんびゃくまんえんです。うひー!

韓国にですね、買い物旅行に行ってですね、
「円高のうちにこれを享受しておこうぜー」
なんつーノリで遊んでいたらですね、
まんまとホテルに置き忘れてまいりました。

ああ、そーさ、そーだよ、ののしってくれ、いくらでも!

いや、うそうそうそうそ。
あんまり責めないでください。
意外と相当落ち込んでます。

当然私のカキコミも収録されています↓
4902584727よくモノをなくす (モノホシデラックス)
ナクシストの会
ジュリアン 2008-04



spb-0039 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ヒビノコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Beverly   July 26, 2009 23:50
あんなに凹んだスズさんの声、聞いたの初めてだもん。
早く元気になって、またあそぼ〜
2. Posted by スズ   July 27, 2009 00:24
5 花火でもう復活!(半分、カラ元気)
遊ぶぜ!
働くぜ!
応援ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字