July 30, 2009

正しいブツヨクのススメ

純粋なる「ブツヨク」とは、「決して必要ではないものが欲しいと思う心」と定義しました。自分内ルールとして。

というわけで、「使う予定も必要もないけど最近メッチャ欲しいもの」トップ3の発表です。


第3位 : ポーケン

B001UWX87O[ポーケン / Poken] - Panda
Poken SA (Switzerland)



「ポーケンを持っている初対面の人と情報を交わす確率」を考えたら、お小遣いで買える値段でもなんとなく購入を控えてしまう小心者です。
ただし、「ポーケンの集いオフ」とか、きっかけでもあったらこの限りではないと。


第2位 : ファミコンコントローラー型名刺入れ

ファミコン名刺入れ

同じく、最近初対面の人と会う機会がメッキリ減ったところへもってきて、この記事にあるとおり、使う勇気もあいにく持ち合わせがありません。




第1位 : iPod純正イヤホン型スピーカー



だめだ…。
欲しい、欲しすぎる…。
でもちょうどPC用のスピーカーを新調したばっかりなのよう!


spb-0039 at 15:29│Comments(0)TrackBack(0)タワゴト 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字