July 31, 2009

べんけいのなきどころ

つねづね自分はだいぶそそっかしいらしいと自覚してはいましたが、今日はまたひとつ、身をもって自分の欠点を思い知らされました。

半開きのドアにですね、開いていると思い込んでですね、ありえない角度から体当たりしました。

目から火花が飛びました。

明日、絶対、青あざになります。

「こめかみ」が。

一般に、むこうずねをぶつけると、弁慶でも泣くと言われるくらい痛いですが、「こめかみ」も相当痛いです。

っていうか、恥ずかしいです。

spb-0039 at 19:30│Comments(2)TrackBack(0)ヒビノコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by keicyann   August 01, 2009 16:39
私も、最近よく転びます
歩き方がつまさきで地面削るように
あるいているらしく
ももをあげて歩かないと、主人に言われ
とうとう、足にきた?
2. Posted by スズ   August 02, 2009 13:26
「とうとう、足にきた?」
って、するどすぎて胸をえぐります。
いや、やめましょう…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字