August 15, 2009

カイモノメモ

最近買ったカワイイモノたち。

延長ケーブル


醤油さし


ペンギン


バク


バンビ


トレー


アラビア1


アラビア2


って、ぜんぶ楽天じゃん!
そして値段は全然カワイくねえ!
(↑この口調が一番カワイくねえ!)

spb-0039 at 16:52│Comments(5)TrackBack(0)ヒビノコト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by xxx   October 29, 2010 10:53
あなたは私の知ってる人??
1969-1970年生まれなら同級生かも。
2. Posted by spb-0039   December 07, 2011 13:30
> あなたは私の知ってる人??
> 1969-1970年生まれなら同級生かも。

1969年でーす。
アナタはどなた?(笑)
3. Posted by xxx   January 21, 2012 22:48
うわぁ、まさかの1年越しの返信(笑
遅すぎだろーがよ!
ブックマークの整理していて偶然返信を発見した!

僕は小学校の同級生ですよ。
席も隣の時があったような気がする。
何人か連想してくれれば、多分その中に入っていると思います。
(知っているけど)あなたの本名メールくれれば、名前教えます。一応、公の場ですからご了承下さい。結婚してるなら、旧姓でね。

ではまた来年の返信をお待ちしています。
4. Posted by スズ   January 23, 2012 11:33
えへへ、ごめーん。

こっちは放置無法地帯で…。

ちなみに私はイシハラです!

マツ?オソ?ん〜と、あとは…〜…
5. Posted by xxx   March 11, 2012 05:25
あー、返事くれてたんだぁ。

何年生の時だったか、運動会で銀河鉄道999に合わせて
ダンスしたの覚えてる?あの時の相手の男の子だよ。

事実関係はともかく、誰かからあの子はお前の事が好き
みたいだよって教えられてから、普通に話せなくなったんだよなー。

僕は何とも思っていなかったんだけれど、照れるやら困るやらで(笑

騙されていたのかもしれないし、そうでないかもしれない。
別にどちらでも構わないし、興味も無いけれど、それからキツイ言葉を言ったり、
邪険に扱うようなってしまったので、その点は申し訳なく思っています。

ご家族やお友達を大切に。元気でね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字